統合失調症の母と私の日常。

統合失調症の母を持つ20代女子です。 とあるエンタメ企業に勤めて数年目。母のことや、私自身の日常、色んなことをつれづれなるままに書き綴っています。

私、おぶしと申します。

こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、私おぶしという人間についてお話したいと思います


私はとあるエンタメ企業に勤めて数年目になる、
少しずつスーツにも慣れてきたそんな20代女子です。

そして私には、統合失調症を発症して13年目になる母がおります。

母との経験がきっかけとなり、人の心について知りたくなり、
大学では心理学を学んでおりました。

大学時代は学園祭の実行委員をしたり、
某アパレルブランドで販売員をしたり…
本当に毎日充実した日々を過ごしておりました。

そんな学生時代の学びから、
たくさんの人々を自分の力で笑顔にできる仕事をしたい!
そう思い、エンタメ企業に就職しました。


このブログでは、そんな私が経験した
統合失調症の家族のお話
就職活動のお話
社会人のお話
20代女子ならではのお話
などなど…


つれづれなるままに、お話できればと思っています。


皆さんの日常に少しでも安心や笑顔を届けられる、
そんなほっとできる空間を作っていきたいです


こんなおぶしをよろしくお願いします。


皆さんの1日が素敵なものになりますように。

 

 

 

 

スカパー!基本プラン

ギフトはおまかせ!【サンクゼール&久世福商店オンラインショップ】